コロナウイルス対策製品に関するお知らせ

コロナウイルスの感染対策については、爆発的感染が危惧されおります。
弊社は、SDGsを通じて「すべての人に健康と福祉を」の理念のもと、弊社ができる最大限のことを
行ってまいります。先日来、除菌剤をさいたま市周辺の介護施設様に無料配布などもしております。

この度、いくつかの感染対策製品の供給の目処が立ったためご案内させていただきます。
申し訳ございませんが、これらの製品に関しては、優先的に必要とされる医療機関、福祉施設、
教育施設様を優先させていただき、お届けする地域につきましても埼玉県、東京都を中心に
提供させていただきますことご理解ください。

【接触感染を防ぐ製品】
製品名:オキシヴィル ファイブ イージースプレー スターターセット

注文多数により受付終了しました。

新型コロナウイルスは、空気中では3時間、段ボールでは24時間、プラスチックやステンレス面
では2〜3日(米国CDC発表)と非常に長いのが特徴です。よって接触感染のリスクが非常に高い
ので施設管理者は、接触感染防止策を絶対に講じなければ感染を防ぐことは困難です。
このオキシヴィル は、米国EPA(政府機関であり、日本では厚生労働省のような機関)から
3月に公式に感染対策に使用できることを認められた製品なので信頼が高いです。
また、使用方法も簡単なのでどなたでもお使いいただけます。
カートリッジ1本で4回分使用できるので経済的にもお得です。メーカーは欠品しておりますが、
弊社には在庫があります。
数量限定ですが、無料サンプルもご用意しておりますのでお問合せください。
製品に関する詳細情報は、https://oxi-spray.cleanliness.jp
*手指消毒には適していません

【飛沫感染を防ぐマスク製品】製品名:サージカルマスク50枚入り 5月入荷

注文多数により受付終了しました。

サージカルマスクは、ご存知のように品不足は深刻で入荷の目処は立っていません。
国内でも増産しておりますが、医療機関ですら足りていません。
弊社は、数量限定ですが、5月のGW開けに限られた数量が入荷する予定です。
よってマスクについては、医療機関、福祉視閲、教育機関様を優先して数量を限定(50〜100枚)
でお受け致します。価格についても従来よりは、仕入コストが高騰しておりますので
従来品よりは高くなりますが、それでも現在の相場からは、お求めやすくなっています。
入荷が5月なので予約制とさせていただきます。入り数は50枚入りです。

【アルコール代替品】製品名:ピュアレットS

手指消毒用のアルコールもほとんど入荷がなく、今後の入荷の目処も立っておりません。
シーバイエス社のピュアレットという製品があります。この製品は、元々便座を除菌するための
アルコールで、エタノールが主成分ですのでお客様のご判断で代替用としてお使いください。
ディスペンサーにセットしてボタンを押すとアルコールが出る仕組みです。

【特別特典】

施設が感染対策をしていることを対外的にアピールし、施設利用者への安心を届ける
ために「感染症対策実施中」というラベルを無償で提供致します。
入り口などに貼ってご利用ください!

詳細は、お問合せください。

TEL048-799-0512

注文フォームは下記からお願いします。
スマホからはQRコードが便利です。